2018年2月10日

自由にプレイ#35 -かわいいうさぎは好きですか-

迫り来る危険にどんどん巻き込まれていく話。


【PC版スカイリム】自由にプレイ#35 (Youtube)

自宅で動物を飼い始めました。卵とかミルクとかを使って、より多彩な料理を作れるようになりたいと思います。
大学クエストは会話が長いので適当に端折りますが、それでも説明不足感が否めないです。初見のときは、とにかく訳が分からないまま言われたことをやっていた気がします。スカイリムではあるあるですけども。

他のゲームの話になりますが、最近ダークソウル3をずっとやっていました。50時間経ってやっとこさ法王サリヴァーンの所に来まして、ついに心を折られました。死ぬよ!勝てないよ!
別のルートも焼印をしてくるヤツに苦戦して心が次第にダークになっていき、ちょっと休むことにしました。飽きた以外の理由で中断するのは久しぶりかも。
面白いゲームだとは思うので、しばらくしたらまた再開しようと思います。その頃にはきっと下手になっていてまた心を折られることでしょう。


攻略動画のつもりはないので盛大な空振り有り、チキンプレイ有りになっております。

MODも自由に入れます。 というかほぼMODリスト通り。

自由にプレイしますが、基本的なプレイ条件は決めています。

プレイ条件

  • 片手剣+盾 (必要に応じて隠密弓)
  • 軽装装備だが軽装Perkは禁止 (盾で守る!)
  • 付呪Perk禁止 (拾った付呪装備を大事にする)
  • 鍛冶・付呪・錬金スキルを無理やり上げない
  • 難易度 Very Hard
  • ファストトラベル禁止
  • ストーリー軽視

OBS Studio で録画しています。編集は AviUtl。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。