2018年6月8日

ウィンターホールド大学にテレポーターを設置するMOD

ウィンターホールドには馬車が無いため、ファストトラベル禁止プレイをしていると移動するのがとても大変です。そこで、アークメイジ居住区にテレポーターを設置しました。各地の首都へ移動することができます。SKSEが必要です。


目次

  1. 最新版ダウンロード
  2. 詳細
  3. インストール/アンインストール
  4. 更新履歴

1. 最新版ダウンロード (uploader.jp)

英語版 Archmage Teleporter 0.2

2. 詳細

アークメイジ居住区にあるダブルベッドの左側に、テレポーターが設置されます。

アクティベートするとダイアログが出ますので、行き先を選択してください。選べるのは発見済みの首都だけです。

選択後、体がふわーっと持ち上がってから瞬間移動します。フォロワーも馬もついて来ます。

大学クエストを進めないと使えないというささやかな制限を設けましたが、アークメイジ居住区に入れるようになればいつでも使えます。

いつもファストトラベル禁止プレイをしているのですが、ウィンターホールドだけは不便すぎてなんとかしたいなぁと思って作りました。大学に貢献した後なら、各地の首都へのテレポートくらいしても良いでしょう。

英語版しか公開していないのは、日本語に翻訳するとダイアログが横に長くなって画面をはみ出してしまうから、というどうでも良い理由です。


3. インストール/アンインストール

SKSEが必要です。
NMM等のMOD管理ツールでインストール/アンインストールしてください。途中導入が可能です。ロードオーダーはどこでも良いです。


4. 更新履歴

  • 2018/06/08 (version 0.2); 公開

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。