2016年10月19日

自由にプレイ#14 -漁夫の利-




立ったまま絶命するのは今も昔も巨体キャラなのを実感した話。






【PC版スカイリム】自由にプレイ#14 (Youtube)


広大なブラックリーチを抜けて星霜の書を手に入れます。ブラックリーチはかなり綺麗な所ですが、あまりに広大!まさに地底世界です。

書を手に入れたあとは、ドーンスターへ本宅の取得に向かいます。レベル22にならないと取得できないので今まで保留していました。取得するのに陰鬱なクエストをクリアする必要がありますけど…。





攻略動画のつもりはないので盛大な空振り有り、チキンプレイ有りになっております。

MODも自由に入れます。 というかほぼMODリスト通り。

自由にプレイしますが、基本的なプレイ条件は決めています。

プレイ条件

  • 片手剣+盾 (必要に応じて隠密弓)
  • 軽装装備だが軽装Perkは禁止 (盾で守る!)
  • 付呪Perk禁止 (拾った付呪装備を大事にする)
  • 鍛冶・付呪・錬金スキルを無理やり上げない
  • 難易度 Hard
  • ファストトラベル禁止
  • ストーリー軽視

ゲーム用PCについていた GeForce の ShadowPlay で録画しています。編集は AviUtl。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。