2017年1月1日

【Project Cars】TOYOTA86で新年走り初め

選ばれたのは、スパ・フランコルシャンでした。

【Project Cars】TOYOTA86で新年走り初め (Youtube)

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年動画がスカイリムじゃないというのもどうかと思いましたが、面白くて大好きなゲームなのでご紹介も兼ねて。

パッドでプレイしていますが、初期設定のままだとクソゲー操作が困難なので注意。
ハンドルもアクセルもブレーキも感度を0に落とすと神ゲーに変わります。


Steamがウインターセールとかやるもんだから、ずっとウィッシュリストに入っていたウィッチャー3を購入してしまい、面白くて時間がいくらあっても足りないです。

スカイリムもやるし、Project Carsもやるし、まだほとんどやれていないトロピコもあるし、ローラーコースタータイクーンもあるし、今年も空いた時間はすべてゲームの予感。

困っちゃいますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。