2019年10月20日

自由にプレイ#48 -最後の任務-

華麗なる暗殺の話。


【PC版スカイリム】自由にプレイ#48 (Youtube)

誰かに裏切られた前回から、事態は急展開を迎えます。

闇の一党の結末やいかに?!

このシリーズ動画は、これで最終回となります。
録画したときと較べると、現在のMOD構成が結構変わってしまっているためです。とりあえず区切りの良いところまではいけたので満足しています。ご視聴ありがとうございました!

この先も動画をやっていくかどうかは未定ですが、スカイリムをやめるわけではないので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


攻略動画のつもりはないので盛大な空振り有り、チキンプレイ有りになっております。

MODも自由に入れます。 というかほぼMODリスト通り。

自由にプレイしますが、基本的なプレイ条件は決めています。

プレイ条件

  • 片手剣+盾 (必要に応じて隠密弓)
  • 軽装装備だが軽装Perkは禁止 (盾で守る!)
  • 付呪Perk禁止 (拾った付呪装備を大事にする)
  • 鍛冶・付呪・錬金スキルを無理やり上げない
  • 難易度 Hard
  • ファストトラベル禁止
  • ストーリー軽視

OBS Studio で録画しています。編集は AviUtl。

2 件のコメント:

  1. 1から見てます~今は30まで見ました
    クスッと来るところがチョイチョイありますね
    しかし戦闘ではノエミ嬢やフォロワーさんばかり頑張ってるようなw

    それはさておき動画編集お疲れさまでした

    返信削除
    返信
    1. なんと! そんなに見ていただいてありがとうございます!
      これでも全力ではしゃいでるんですよー。 クスッとくるところは、私の最大限のハイテンションです。
      ノエミ嬢がいないとスカイリムできない人なので、常に同行してもらってます。MODのフォロワーさんたちはみんな優秀で助かりますね☆

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。