2019年11月18日

どら焼きMODのご紹介

どら焼きたべたいなぁ…。


1. ダウンロード先

[Skyrim LE]: 自作Mod紹介 - AH Doyarayaki Breaker | Skyrimめもちょう 様


2. どら焼きのつくりかた

ふんわりホカホカのどら焼きは料理鍋で作れます。
どら焼きブレイカーやクッキーの剣(折れないポッキー製)もあります。
どら焼きの盾は金床で作れます。

おぉーどら焼きだぁ!

どら焼きの盾でバッシュされたい…。顔に。

セラーナさんの方が明らかに強そうですけど、ちゃんと攻撃力ありますから。

みんなで仲良くたべましょう。私2個ね。(配置するのに苦労した! Havokめー)

たべもので遊んではいけません! …あ、盾か。

最近とーっても忙しいです。いろんなゲームやってて。睡眠削って空き時間全部ゲームしてる。

それでもスカイリムはきちんとプレイしてます。気合い入れなくても安心してできるからいいんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。