2019年12月21日

【NiGHTS into dreams...】そんな時はクリスマスナイツで遊ぼう!

きらびやかな雰囲気と音楽を楽しみましょう! 家で。


Steam版でプレイします。春のセールで買った、Dreamcast Collection というドリームキャストのゲームパックみたいなものに入っていました。というか NiGHTS 目当てで買ったんですけどね。

さっき見てみたら検索で出てこないので、今でも買えるのかどうかワカラナイ。

本編とは別にクリスマスナイツというのもあって、普段はただの雪化粧なんですけど、この時期だけクリスマス仕様になるという粋なゲームです。

YouTubeで見る?


1か月以上休んでいましたが、つい先日まで破壊神と一緒に世界を壊して大農園を建てていました。

たっぷり遊べる体験版がたっぷり遊べて15時間程のめり込んだ。セールになったら買います。
まだやってないゲームもたくさんあるのにどうしろと言うんだー! VIGILANT もやりたいのに!

年内にもう1つ記事を書こうと思っていますが、もし書かなかったら皆様よいお年を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。