2016年9月25日

【The Crew】NDロードスター戦記



先日、Uplayで「The Crew」というゲームを入手しました。

9月の間だけ無料でダウンロードできるという情報をある有名ゲーマーさんのブログで見つけ、早速ポチリ。



これが…ハマりました!
アメリカ全土を舞台にしたオープンワールドのドライビングゲームです。

挙動はいわゆるゲーム的なもので、Project Cars のようなシム寄りの挙動とはまったく異なります。
超絶グリップのタイヤでフルブレーキしてスピンせずに曲がり、フルスロットルに踏んで遊ぶゲームです。ガンガンぶつかっても車はほとんど壊れません。
神経を使わずプレイするにはもってこいです。

なんとマツダのNDロードスターが収録されているのを見て一気にテンションアップ!
さらにカラーが豊富でウイングやホイールも変更できますので、興味のある方はやってみてはいかがでしょうか。

パーツも豊富ですがセッティングは数値の高いものを選んでいけばいいので考える要素はほぼありません。セッティングを詰めて攻略するゲームではないです。


序盤に苦労してお金貯めてNDロードスターを買ったので、動画にしてみました。
ボディ色はオフィシャルのものも用意されていますが、個人的に蒼が好きなので変更してあります。





ストーリーイベントもありますし、フリーで高速をかっ飛ばしたり道なき道を山登りしたりもできます。気軽にやれるお気に入りゲーになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。