2017年3月17日

PC版 ウィッチャー3

PC版 The Witcher 3: Wild Hunt のプレイ動画を始めました。2週目プレイです。

Youtube の再生リストへのリンク


感想

戦闘は慣れるまでに少し時間がかかりましたが、ゴリ押し不可能、防御や回避が必須で楽しめました。アビリティはもちろん、印や霊薬、オイルなどの要素もあって、戦闘スタイルの縛りプレイもできそうです。

ストーリーは秀逸。終盤に向けてどんどん引き込まれていきます。古き血脈。
1と2をやっていればさらに楽しめることでしょう。まったくの無知識で始めると置いていかれるので、大まかなストーリーは前もって調べておいても良いと思います。

MODもあります。スカイリムほどではないですが、数もそこそこありました。今のところ以下のMODを入れています。

  • Auto Apply Oils … オイルを自動的に適用する
  • Lore Friendly Ciri … シリの見た目を変更する
  • Minimap Zoom 1.31 … ミニマップのズームレベルを変更する
  • Nonintrusive Compass Directions … 画面上部に方角を表示する
  • Triss no freckles and eye colors … トリスの見た目を変更する

1週目のプレイは、ひたすらメインクエストのみを追いかけて60時間以上かかりました。ボリュームがすごいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。