2017年3月3日

メインホール2Fの子供用ベッドを高級版にするMOD

※後継版として、この機能を含む Hearthfire Upper Floors の使用をお勧めします。

概要

ハースファイアの自宅メインホール2Fに設置できる2つの子供用ベッドを高級版にします。

メインホールの2Fに設置できる子供用ベッドは、バニラだとボロいタイプでした。家の大きさからして違和感ありすぎなので、西棟の寝室に設置されるものと同じ見た目のものに変えます。
ヘリヤーケン・ホール、レイクビュー邸、ウィンドスタッド邸の3つすべての場所で変更します。見た目を変更しているだけなので、作業台からベッドを作成しなければ出現しません。


インストール

NMM等のMOD管理ツールでインストールしてください。
すでにボロい子供用ベッドを作成していた場合でも高級ベッドに変わります。

ロードオーダー

Hearthfire multiple Adoptions と併用する場合は、当MODを先(上)、Hearthfire multiple Adoptions を後(下)にしてください。

アンインストール

NMMからアンインストールしてください。

ダウンロード (version 0.4)

※公開停止しました。後継版として、この機能を含む Hearthfire Upper Floors の使用をお勧めします。


布団に埋まってる…よっぽど気持ち良いんでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。