2017年8月1日

【Ghost Recon Wildlands】はぐれゴーストソロプレイ派

Tom Clancy's Ghost Recon® Wildlands(ゴーストリコン ワイルドランズ)のソロプレイ動画です。
装備はスナイパーライフルとアサルトライフル、そしてハンドガン。3人の優秀なCPUとともにお送りいたします。


Youtube で見る

発売されてから最初のセールで購入しました。
先日のパッチでUIや乗り物の操作性が改善し、プレイしやすくなりました。が、ヘリコプターで雲の上まで行けていたのが高度2000m程度に制限されたことが悔しいです。

ソロプレイの評価は世間的にイマイチなようです。オープンワールドのゲームは自分なりのプレイスタイルを見つけないと飽きがくることをスカイリムで学んでいますので、ゴーストリコンでも気をつけています。特にシンクショットが強すぎて今は封印中。難易度を上げると敵が超強力になってしまうため、自分が強くなりすぎないようにしています。

マルチプレイは楽しそうですが、トモダチがいないとできません。その場で見知らぬ人とマッチングするのも気が引けるし…。ボイスチャット無いと楽しくなさそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。