2018年9月10日

自由にプレイ#43 -お前を見ていた-

影でこそこそする話。


【PC版スカイリム】自由にプレイ#43 (Youtube)

闇の一党といえばシセロさん。あのテンションの高さはすごいです。スカイリムでは、ヘイムスカーさんと並んで強烈なキャラの1人ですね。

隠密スキルが100なので、いかにもな暗殺ができて楽しいです。弓スキルが低いため、この稼業で少し鍛えていこうかと思っています。

最近メタルギアソリッドVもやっておりまして、その影響でヘッドショットにこだわっています。かなり前に買って中盤で放置していたんですが、再開してみたら結構楽しい。
あと、先日クロノトリガーが半額とかいう罠にまんまとかかって購入し、回転切りしています。

時間が足りない!


攻略動画のつもりはないので盛大な空振り有り、チキンプレイ有りになっております。

MODも自由に入れます。 というかほぼMODリスト通り。

自由にプレイしますが、基本的なプレイ条件は決めています。

プレイ条件

  • 片手剣+盾 (必要に応じて隠密弓)
  • 軽装装備だが軽装Perkは禁止 (盾で守る!)
  • 付呪Perk禁止 (拾った付呪装備を大事にする)
  • 鍛冶・付呪・錬金スキルを無理やり上げない
  • 難易度 Hard
  • ファストトラベル禁止
  • ストーリー軽視

OBS Studio で録画しています。編集は AviUtl。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。