2019年1月28日

Archmage Robes No Hood -アークメイジのローブをフード無しにするMOD-

「アークメイジのローブ」のフード部分を無しにします。
髪型を隠さないようにしたいときや、お気に入りの帽子を併用したいときなどにお使いください。
変更点はそれだけで、入手方法や性能はそのままです。


1. ダウンロード (uploader.jp)

英語版 Archmage Robes No Hood 0.1
日本語版 Archmage Robes No Hood 0.1 (jp)

2. インストール/アンインストール

NMM等のMOD管理ツールでインストール/アンインストールしてください。
途中導入が可能です。ロードオーダーはどこでも良いです。


3. 雑談

なんかMODと呼んでいいのかどうかすら気が引けるようなものを公開してみました。
せっかく大学クエストをクリアしても、もらえるローブにフードが付いていてタンス行き、という悲しい事件をなくそうと思って作りました。

もはや公開する意味もないかな…と思いつつ、自分のバックアップ目的でアップローダーに上げるついでに公開します。

フードの指定を外しただけなので、各種リテクスチャMODとの併用も可能なはずです。
シンプルかつ色が豊富な以下のMODをオススメしておきます。

→ Archmage Robes Royal Retexture -19 colours-

色は「Pink」を選んでみました。圧倒的に人気のない色でしたが、個人的にはすごく気に入っています。

何となくニューゲームしてみたら新キャラを作ってしまって、ブレトン魔術師から吸血鬼の王になろうかなんていう妄想をしている今日この頃。

それでもお供はノエミ嬢

髪を染めてみた

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。