2017年9月29日

【The Crew】記念撮影

The Crew で撮ったスクリーンショットを数枚だけ保管しておこうと思います。ゲームに初めから付いている機能なのですが、今まで使っていませんでした。
写真の心得はありませんので遊びということで。

《 Mazda RX-7 》

よく見ると気球みたいなのが浮いてる…


《 Mazda MX-5 》

夜景も綺麗です


Ferrari N.V. LaFerrari

世界で500台しか生産されていない超高級マシンで滑走路に侵入してみた


「The Crew 2」が、2018年3月17日(土)にリリースされる予定です。ものすごーく楽しみにしています。すでにSteamのウィッシュリストの一番上にランクインさせてあります!

予約購入特典がそれほど惹かれなかったので、発売当日プレイを取るか、堅実にセールで買うか迷っています。8千円以上しますからね…。最近のゲームって高くない?
どちらにしても買いますが。

スカイリムのほうもSKSE64がアルファ版リリースされ、アップデートも結構こまめにきているようなので、どんな感じかなーとチェックはしております。
自身の環境では今もオリジナル版で遊んでいますが、世の中の流れが完全にSE版に向かっている昨今、このまま流されるか自己流で踏みとどまるか、人生最大の悩みです。たぶん。

Creation Club の影響なのか、オリジナル版のSteam評価が暴落しているのを見てちょっと悲しい今日このごろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。