2020年4月23日

ドラゴンベインを強化するMOD

ドラゴンベインに付呪されている対ドラゴンダメージを強化します。ドラゴン強化MODを入れている場合には入手する価値が大きくなると思います。

※2020/04/23 version 0.2 に更新。入手時のプレイヤーレベル依存性だった性能を、最高性能に統一しました。


目次

  1. 最新版ダウンロード
  2. 詳細
  3. インストール/アンインストール
  4. 更新履歴
  5. 旧版ダウンロード

1. 最新版ダウンロード (uploader.jp)

英語版 Enhanced Dragonbane 0.2
日本語版 Enhanced Dragonbane 0.2 (jp)

2. 詳細

ドラゴンに対する追加ダメージを、バニラの最高性能の2倍にします。
バニラのドラゴンベインは、入手時のレベルによって強さが変化する上に追加ダメージが20~40ポイントでした。これを、入手時のレベルに関係なく80ポイントの追加ダメージを与えるように変更してあります。ドラゴン以外の敵に対する追加ダメージは、10ポイントのままです。

これに合わせ、攻撃力も最高性能のドラゴンベインの値に統一しました。すでに低レベル時に入手済みのドラゴンベインでも、当MODを導入することで最高性能になります。

エンチャント量については、バニラと同じ消費量に抑えた上でたくさん充填できるように変更してあります。

また、他のMODで追加したドラゴンの中にはドラゴンベインの追加効果が出ないものもありましたが、それにもダメージが通るように修正しています。

これで勝てる! …かも。


3. インストール/アンインストール

NMM等のMOD管理ツールでインストール/アンインストールしてください。途中導入が可能です。


4. 更新履歴

  • 2020/04/23 (version 0.2); 入手時のプレイヤーレベル依存性だった性能を、最高性能に統一。エンチャント消費量をバニラの量に抑制。
  • 2018/05/30 (version 0.1); 公開

5. 旧版ダウンロード (uploader.jp)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。