2020年4月12日

綺麗なアクセサリーを追加するMODのご紹介 -RN Vanilla Accessories-

クオリティの高い髪飾りとイヤリングが追加されます。シルバーチェーンがおしゃれポイント。


1. 作者様のサイト

おしらせ RN Vanilla Accessories | 架空の森とか林とか 様


2. いくつかご紹介

アクセサリーは、リバーウッドに置かれた金庫に入っています。
サークレット扱いの防具で、所持重量増加の付呪が付いています。

3連チェーンはいいなぁ…

これくらい大きいのも映えますね。

これはシンプルで合わせやすい。

チェーンに見えるところにはアレが使われてました。細かい!

髪に差し込まれた感じが出ていて良き。

このシンプル感好きだ。

髪飾りには左用と右用がそれぞれありますので、髪型に合わせて選ぶことができます。
これ以外にイヤリングもあります。どれも細やかな造りで、アップな髪型にとても合うと思います。

フォロワーさんにも付けてあげよう☆

2 件のコメント:

  1. eka.さん こんばんは~。

    早速、導入していただいたようでありがとうございます!!!!
    3連よかったですか!うれしいです。
    銀の皿のおかげです!!

    チェーンがあれなのにも気が付いてもらえてうれしいです。
    あれは容量食う割に小さいのであまり目に留まらないです。
    組み合わせ考えるのが楽しかったので目立ちにくいのですが
    使っていただけて良かったです。

    返信削除
    返信
    1. これは導入待ったなしでした!
      進捗記事のときよりもさらに綺麗になっててすごいです!金庫見つけるのに数分要しましたけどw

      ドゥーマーのあれをチェーンに使うとは思ってもみませんでした。数が多くなるので容量食うのでしょうね。
      よく見ると凝っているというのはアクセサリーとしてプラス要素だと思うので、あの組み合わせ感は好きです。
      素晴らしいMODをありがとうございます☆

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。