2016年8月17日

No Menu and Loading Smoke



メインメニューとロード画面のスモークを無くしてくれるMODです。

負荷が軽減し、環境によってはロード時間が短くなるようです。




No Menu and Loading Smoke (Skyrim Mod データベース)


タイトル画像の下側に出ている白いもやもやがスモークです。これを表示しないようにすると負荷が軽減するとのこと。


当方の環境ではロード時間の短縮はあまり感じませんでしたが、入れておいて損は無さそうです。


それにしてもスカイリムは比較的低スペックなPCでも動きますよね。
メインPCとは別に、オンボードグラフィックしかないノートPCに低スペック用のMODを導入して他のMODの日本語化&確認作業などをしているんですが、全くCTDしないです。

自環境に合わせて試行錯誤しながらMODの組み合わせを構築していくのがスカイリムの一番面白い部分かも。MODの種類もすごいですし。

マンネリ化した時は新しいMODを導入してニューゲーム!
そうすればまた別のスカイリムに入っていけます。


スペシャルエディションも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。