2016年8月12日

startmenu.swf




バニラのセーブデータ選択画面は、セーブ名が途中までしか表示されません。

それを上の画像のように改善してくれるFlashファイルです。



startmenu.swf (おばちゃんのスカイリムガイド)


リンク先のページ上部にダウンロードリンクがあります。
それを "Data/Interface/startmenu.swf" のように入れればOK。

バニラではセーブ名の表示はなぜか短く切り捨てられてしまうようですが、それがタイトル画像のようにきちんと表示されるようになります。


ちなみに、セーブ名の文字化けを修正するためのSKSE用パッチも使っています。
Skyrim Wiki JP 様のこちらのページの一番下、「へ スカイリム」を修正する場合 という項目にまとまっています。

「へ スカイリム」という表示も慣れれば悪くないと思うんですけどね。(←何が)


血だらけで滝を眺める。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。