2016年8月30日

True Meeko



みんな大好きミーコが好みのわんこに変貌します。

容姿で敬遠していた方におすすめ。




True Meeko (Skyrim Mod データベース)


モーサル北西かつソリチュード南西のあまり通らない街道を歩いていると出会えるあのミーコを、好みの容姿に変更できます。

さらに不死になります。もうそれだけで十分。しっかり連れて歩けます。


容姿やテクスチャサイズでファイルが分かれているので、好きなタイプを導入できます。

選ぶとしたら、やっぱり白ですよね?と思って調べたらジャーマン柴ードが一番人気…。

ぐぬぬ、白を宣伝しよう。(テクスチャは1Kです。ごめんなさい。)

 
 
後ろ姿…


 
待て。待てだよー


 
待ちくたびれた?


 
良し!たんとお食べ。


 
ちゃんと凛々しいお姿もあります。


 
これで即導入決定ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。